【カスタマイズアプリ】SMS ProのバイオレットゼブラテーマGOの無料プレイ

シェア記事:

無料个人化AppのSMS ProのバイオレットゼブラテーマGO|記事Game

シマウマの毛皮をテーマにしたメッセージを送信するためのアプリケーション。プレビューでの連絡先やSMSの名前は白色である。連絡先はそれぞれ、蛇皮のパターンを持つ紫色の輪のようなアイコンを持っています。選択されたSMSのメニューもシマウマの毛皮の紫パターンで、SMSのテキストは光紫の背景に紫です。 SMSの画面は薄紫色である。 SMSと連絡先の名前のテキストは濃い紫の色にあります。他の要素は紫の色合いである。このテーマが好きなら例えばヒョウためシマウマの毛皮や他の動物のパターンと当社の他のアプリケーションを参照してください。このアプリは、アフリカからの特に動物を愛する人々、これらの野生のために作られました。アプリケーションは無料です。

要件:

このテーマは、GO SMS Proアプリケーションお使いの携帯電話にインストールされている必要があります。あなたは、Googleプレイ検索フィールドにGO SMS Proは入力から無料でダウンロードすることができます。

このテーマは含まれています:

- 絶対に無料といい

- メッセージの作成ウィンドウは、元の紫ゼブラスタイルを持っています。

- すべての文字は、バックグラウンドに加工へされています。

- 私たちはこのテーマにアイコンの美しいセットを作成しました。彼らは野生の自然に関連しています。

私たちのテーマを実行する方法:

1コミュニティサイト無料で私たちのGO SMS Proのバイオレットゼブラテーマ

行く奨励GO SMS ProアプリケーションとMENUボタンを押し。

当社バイオレットゼブラ3.Chooseとテーマを適用]をクリックします。

テーマの外観を変更する方法:

を1.Open GO SMS Proアプリケーションを押しメニューボタン。

2.Choose設定。

3.From設定]タブにはAdvenced]タブを選択します。

外観の設定]を押してください

無料个人化AppのSMS ProのバイオレットゼブラテーマGO|記事Game

5.Setたちのテーマのいずれかのオプションを選択します。あなたはそこに設定す​​ることができます。

- 会話リストの外観

- 会話の外観

·ポップアップウィンドウの外観

テキストフ​​ォント

デフォルトの設定にリセットします - 。

サポート - "Themes For Droid":

themes.for.droid @ gmail.com:あなたが私達のテーマに助けが必要な場合は、電子メールで私達と連絡してください

当社のサポートは英語のみで動作します。私達はあなたの問題を容易に解決するため、この言語では、お問い合わせください。

コメントと評価:

私たちのテーマは、コメントと肯定的な評価を残してくださいあなたが助けたい場合は、他のユーザーを見つける。

否定的な意見を投稿する前にご連絡ください。私たちは、ほとんどの場合、あなたの問題を解決することができますし、問題もなく私たちのテーマを使用させていただきます。

広告:

このアプリケーションは、広告によって支持されている。パーミッションは広告のためのものです。

"Themes For Droid"から他のテーマ:

私たちのテーマの完全なリストは、Googleプレイに我々の開発者名をクリックすることで利用可能です。

SMS ProとGOのロッカー無料テーマをGO、コンタクトEXをGO、当社の他のGOランチャーEXを確認してください。何か新しいこと毎回見つけることができるようにテーマが定期的にリリースされている

無料个人化AppのSMS ProのバイオレットゼブラテーマGO|記事Game

互換性:

サムスン、HTC、LG、ソニー、モトローラ:私たちのテーマは、次のような製造業者によって提供されるスマートフォンで最も一般的にテストされています。私たちのテーマは、Android 2.2以降で動作します。

無料个人化AppのSMS ProのバイオレットゼブラテーマGO|記事Game

SMS ProのバイオレットゼブラテーマGO APPの詳細情報

个人化のSMS ProのバイオレットゼブラテーマGO LOGO-記事Game
App QRCode
个人化のSMS ProのバイオレットゼブラテーマGO QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
2.0
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
2015-03-30
更新しました
2015-11-25
シェア記事: