【ビジネスアプリ】Basic PDF Readerの無料プレイ

シェア記事:

無料商业AppのBasic PDF Reader|記事Game

Note:The below description is translated using automated tool.If you find any errors in the below translation ,please mail me with the proper translation.

★PDFや電子ブックを読みたいですか?それはそれが何をするかです!

★あなたが持っているPDFファイルを閲覧、検索、お使いの携帯電話に保存されているすべてのPDFを一覧表示してみませんか?我々はそれがカバーされてしまいました!

★アプリの使用中のデバイスにおける低ストレージ容量?

★一つの場所ですべてのPDFの管理および削除してみませんか?

★電子メール、ウェブ、または「共有」をサポートする任意のアプリケーションからすぐに開いているPDF文書にしたいですか?

無料商业AppのBasic PDF Reader|記事Game

簡単になどShareit、Gmailなど他のアプリを介して★シェアPDFファイル

そして、基本的なPDFリーダーは、あなたが探している正確なアプリです。

「それは大きくて賢いではない」、それはplaystoreすなわち1.4メガバイトかつ効率的なPDFファイルリーダー内のすべての最も小さいが、実際にあります。サポートは、基本表、リスト、画像やテキストに制限されていますが、小さいサイズ、あなたがドロップボックスからPDFを開くことができます明確な、機能的なアプリ、ウェブ、Gmailの、他の電子メールの添付ファイルまたはローカルのファイルシステムが必要な場合、これは取得しますジョブが完了しました。

コストのアンドロイド自由のためのこの無advertising.This PDFリーダーの際にお使いの携帯電話のメモリを節約します。

これは、基本的なバージョンですが、あなたがそれを好きなら肯定的なレビューや5つ星を残してください。あなたの側でどんな小さな寄与は、それはあなたがそれを好きではない場合は、アプリなどの話を、検討し、共有することのいずれか、助け、私は否定的なレビューを離れる前に、間違っているものを私に伝えるために私にメールしてください。メッセージは、問題が何であるかを明確に説明していないし、それを再現する方法を、私はこれが私の暇な時間で私は自由のために行うものであり、としてそれを無視する必要があります場合には、原因で私が得る電子メールの量に、言いました。

既知の問題:

★特定のPDFファイルは、非常にゆっくりと開きますが、いくつかは非常に高速です。

★特定のPDFが原因で、PDFファイルが破損しても、ライブラリの開発段階のために、とすぐに私達ができるように固定されたアプリをリリースすることができることを理由に開くことができません。

来るアップデート:

★PDFファイルの破損のためのサポート。

無料商业AppのBasic PDF Reader|記事Game

★検索、ローカルストレージからPDFと即座にそれを開きます。

ページをめくるための★スワイプジェスチャー

★PDFファイルが含まれているすべてのフォルダの一覧を表示します。

★ドキュメントコンバータなどの他の形式converters- PDFへPDF

★PDFコンバータにDOCX、DOC、画像などの他の形式。

Q:なぜアドビリーダーのようなので、多くの複雑なPDFビューアがあるこのPDFリーダー、ポラリスオフィス?

無料商业AppのBasic PDF Reader|記事Game

:語られる真実は、誰もがちょうどPDFファイルを読むためのPDFアプリを必要とするアドビのリーダー、それらのpolaris.Many(特に学生)などのPDFファイルリーダーに存在するすべての機能を使用しません。

更新のためのFacebook上で私たちのような:https://www.facebook.com/gappstudios

アイコンクレジットます。https://icons8.com

無料商业AppのBasic PDF Reader|記事Game

Basic PDF Reader APPの詳細情報

商业のBasic PDF Reader LOGO-記事Game
App QRCode
商业のBasic PDF Reader QRCode-記事Game
配信国
日本 (Japan)
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.8
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
82%
オンライン日付
2016-04-14
更新しました
2016-04-26
シェア記事: