【教育アプリ】英語-英単語クイズ-高校入試英語・大学入試英語から英検までの無料プレイ

シェア記事:

無料教育Appの英語-英単語クイズ-高校入試英語・大学入試英語から英検まで|記事Game

このアプリは英語の単語を記憶するための英単語クイズアプリです。

皆さんの英語の今のレベルに関係なく、中学生の方から社会人の方まで英語を学習している方はすべてこのあアプリはご利用していただける英単語クイズになります。

英語の重要性については皆さん認識されているでしょう。高校の入試にはほぼすべての学校に、大学入試でも殆どの大学に英語の試験は課されていますし、学生時代に他人より英語ができると比較的高給なアルバイトに就くことができたり、就職活動の際に多少有利になったりします。

ある程度成績優秀で、かつTOEFL等で高スコアを取ることができれば返済義務なしの奨学金をもらってアメリカの大学院に留学することも夢じゃないです。

社会に出てからでも、入社直後の新入社員にTOEIC試験を受けさせて、その結果によって配属先の割り振りを行う企業も少なくありませんし、事業のグローバル化に伴って、英語ができる社員とできない社員とで待遇が異なるケースも何ら珍しいものではありません。

その英語ですが、様々な勉強が必要です。英単語暗記、文法、リスニング、発音、etc.様々な段階で様々な勉強をして英語が話せるようになると思います。

その中で、特に最初の段階から必要で、また、何度も繰り返して勉強しなければならず、最も苦痛なのが、英単語の暗記ではないでしょうか?

英単語は繰り返し何度も勉強しなければ、身につきません、ドイツの心理学者・エビングハウスが提唱する「忘却曲線」というものがありますように、記憶というのは忘れられて当然のものです。

無料教育Appの英語-英単語クイズ-高校入試英語・大学入試英語から英検まで|記事Game

エビングハウスによると、人は記憶した情報を「20分後に42%、1時間後に56%、1日後に74%忘れる」といいます。

ただ、ここで申し上げたいのは「だから忘れたとしても安心してね!」ということではないということです。

忘れて当然、ということは、繰り返し復習して当然、ということです。何度も同じことを暗記しなければならないということになります。

このアプリはそれについて少しでもお役に立つように制作しました。問題数は100問ですがここの単語については、すべて覚えることができて、忘れない状態になるまで、繰り返してご使用してください。

英語-英単語クイズ-高校入試英語・大学入試英語から英検まで APPの詳細情報

教育の英語-英単語クイズ-高校入試英語・大学入試英語から英検まで LOGO-記事Game
App QRCode
教育の英語-英単語クイズ-高校入試英語・大学入試英語から英検まで QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.0.1
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
2016-03-29
更新しました
2016-06-19
シェア記事: