【シミュレーションアプリ】掌内鉄道 高熊駅のダウンロード・再生

シェア記事:

無料模拟Appの掌内鉄道 高熊駅|記事Game

掌内鉄道・駅シリーズ懐古編 「高熊駅 Takakuma Station」 です。

★あなたは50年前にタイムスリップしてしまいました。1960年代、まだ全国にSLが走り、幹線でもタブレットや腕木信号が使われていた時代です。

そんな古き良き時代の駅長になりました。現代の様にコントロールパネルの前に座ってスイッチ一つで列車を制御出来る時代とは大違い、とってもアナログな時代でした。そんな時代のちょっとローカルな駅がモデルです。

★ポイント切り替えは現場扱い、信号テコはホームに設けたテコ小屋で操作、駅長室の閉塞器からタブレットを取り出しホルダーに入れホームに走って機関士に渡します、そんな仕事をこなしながら列車の安全運行に勤めます。

★この高熊駅は自由に好きな列車を運転できるマニュアルモードとランダムに列車が自動で発車される自動運転モードを用意しています。

無料模拟Appの掌内鉄道 高熊駅|記事Game

★この高熊駅にはステージと言ったゲーム性の有るシナリオはありません。衝突などの事故以外には時間制限などもありません、じっくりと通票閉塞の制御やタブレットの受け渡し、腕木信号の操作をお楽しみください。

★このアプリは操作が非常に複雑です、簡単な操作説明はヘルプ画面を用意しましたが、デベロッパーサイトの詳しい操作説明を一読される事をお勧めします。

★尚、操作手順はアプリ化にあたり実際の操作・表示と違う場合がありますご了承ください。

---------------------------------------------- 

スマホ・タブレットの画面サイズは、短辺が480ドット~1200ドットの機種をお使い下さい。

---------------------------------------------

問い合わせにつきましては、デベロッパー宛てメールにてお願いします。ユーザーレビューでは対応出来かねます。

掌内鉄道 高熊駅 APPの詳細情報

模拟の掌内鉄道 高熊駅 LOGO-記事Game
App QRCode
模拟の掌内鉄道 高熊駅 QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.3
Appをダウンロード
料金
$1.92
評価します
90%
オンライン日付
2013-12-28
更新しました
2015-09-30
シェア記事: