【旅行アプリ】指さしナビ~会津若松市~の無料プレイ

シェア記事:

無料旅游Appの指さしナビ~会津若松市~|記事Game

【動作環境】

・Android2.3以上

・屋外

・タブレット非対応

【アプリについて】

自然に恵まれ、伝統や文化が息づく、魅力満載の会津若松市を

若松っつんと一緒に旅してみませんか?

【特徴】

1.現在向いている方向の画像を透過して表示することで、目的地が進行方向に対してどの方角に位置するのかを容易に認識できます。

無料旅游Appの指さしナビ~会津若松市~|記事Game

2.現在位置から目的地がどの辺りにあるのかを地図で確認できます。

3.目的地をリストやマップから設定できます。

4.目的地の詳細情報(写真・電話番号・住所・施設の説明など)が確認できます。

【注意事項】

1.GPSを必要とします。

2.各センサーを頻繁に利用し、計算処理も多いのでバッテリーの消耗が比較的大きくなります。長時間の利用には電源への接続が必要となります。

3.地図の表示にはネットワークへの接続が必要となります。アクセスが出来ない場合、地図情報が正常に表示されない可能性があります。頻繁に通信を行います。

4.強い磁気により電子コンパスが正常に機能しないことがあります。場所を少し移動すると解決することがあります。

5.運転中のご利用はおやめください。

【操作説明】

無料旅游Appの指さしナビ~会津若松市~|記事Game

①起動後、下部のバナーから目的地を選択します。

②リストまたはマップの中から目的地を選択します。詳細情報が表示され、目的地に設定することが出来ます。

③設定が完了すると、ナビ画面に表示が切り替わりナビゲーションが開始されます。

④目的地周辺(50m)になるとポップアップでお知らせします。再度目的地を選択すると新規にナビゲーションが開始されます。

【出典:八重スポット】

ハンサムウーマン 八重と会津博 会津若松市公式サイト

http://yae-sakura.jp/

【若松っつんについて】

若松っつんの著作権/所有権は会津若松市に属します。

若松っつんのイメージを損なう画像や公序良俗に反する画像への若松っつんの使用は禁止されています。

無料旅游Appの指さしナビ~会津若松市~|記事Game

画像の取り扱いには十分にご注意ください。

【八重たんについて】

新島八重マスコットキャラクター「八重たん」は、福島県観光交流課より本アプリケーションにおける使用許諾を得ていますが、福島県の推奨を表すものではありません。

無料旅游Appの指さしナビ~会津若松市~|記事Game

指さしナビ~会津若松市~ APPの詳細情報

旅游の指さしナビ~会津若松市~ LOGO-記事Game
App QRCode
旅游の指さしナビ~会津若松市~ QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
2.0.1
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
85%
オンライン日付
1970-01-01
更新しました
2015-03-11
シェア記事: