【教育アプリ】子供のミニゲームの無料プレイ

シェア記事:

無料教育Appの子供のミニゲーム|記事Game

カバの新教育ミニゲーム!

このゲームは、6教育の子供たちのミニゲームが含まれています。

1 - ドットを接続

表示がおかしい英雄カバのいずれかを示し、その後消え、子供はすべての星を接続し、画像の周囲にカットする必要があります。タスクが実行された場合 - 新しいイメージになります。

無料教育Appの子供のミニゲーム|記事Game

2 - ぬりえ

しばらくの間、着色漫画のヒーローを表示され、その後、彼はすべての色を消失しました。あなたは、彼が以前に着色されたような漫画のヒーローを着色する必要があります。ゲームの過程では、任意の難易度を持っている場合は、このボタンをクリックするために、ヒントを使用してください "?"

3 - 混合色

カバは、塗料のバケツを持っている、まったく同じ色を作成するためのカバを助けます。あなたは色を混合しなければなりません。色を混合、空のバケツに追加塗料を追加し、あなたが得るものの色を参照してください。子供が所望の色を作成するために、異なる色を混合することにより、学習する子供のための魅惑的な教育ミニゲーム。

無料教育Appの子供のミニゲーム|記事Game

4 - ペア

「ペア」の古典的なゲーム。ゲームのルールは非常に単純です:画面にしばらくの間、すべての画像が表示され、画像が反転し表示された後、あなたのタスクは、彼らは二つの同一の画像を開いたときに、一対の画像を探すことである - 彼らは消えます。そしてそれは、すべてのペアを検索することが必要です。複雑さが増すの各レベルで。面白いの英雄で私たちのペアを試してみてください。

5 - モザイク

画面には、画像が表示され、消えます。子供たちは色のモザイクの外にそれを置く、パターンを繰り返す必要があります。ヒントについては、ボタンをクリックして「?」

無料教育Appの子供のミニゲーム|記事Game

6 - ピクチャースクラッチ

画像スクラッチ - 最年少のためのゲーム。隠された画像では、画像に示されているかを確認します - それは、それを隠し層を削除する必要があります。

7 - パズル "協会"

2歳からの子供のためのロジックゲーム。このゲームでは子供が適切に連想直感を使用して所定の位置に画像を分解する必要があります。ゲームの使用可能な3種類が:パターンや図形により、色で画像を分解しました。それは他よりも困難であるが、ゲームでは、非常に興味深いです。

無料教育Appの子供のミニゲーム|記事Game

ゲームの開始時に、あなたが10コインを取得完了した各割り当てに利用可能な3ミニゲーム、です。 150コイン、6 - - 200コイン、7から300コイン100コイン、5を収集する必要があり4ゲームを開きます。

すべてのミニゲームは、漫画Moonzyと彼の友人の面白い英雄がたくさん含まれています。朗らかな雰囲気と良い気分にあなたとあなたの子供が用意されています。

新しいゲームをお楽しみください "カバキッズミニゲーム」

無料教育Appの子供のミニゲーム|記事Game

子供のミニゲーム APPの詳細情報

教育の子供のミニゲーム LOGO-記事Game
App QRCode
教育の子供のミニゲーム QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.0.0
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
2015-09-04
更新しました
2015-11-23
シェア記事: