【エンタメアプリ】城ライブ壁紙の無料プレイ

シェア記事:

無料娱乐Appの城ライブ壁紙|記事Game

ヨーロッパの革新、城は、個々の大名諸侯との間で分割されている領土をもたらしたカロリング帝国の崩壊後、9日と10世紀に由来している。これらの貴族はすぐにそれらを囲む領域を制御するために城を構築し、攻撃と守備の両方の構造であった。彼らは襲撃を起動することができ、そこから基地としてだけでなく、敵からの保護を提供した。彼らの軍事的起源は、しばしば城の研究で強調されていますが、構造体は、管理とパワーのシンボルの中心を務めた。都市城は地域住民との重要な旅行ルートを制御するために使用され、農村城は、多くの場合、工場や肥沃な土地などのコミュニティでの生活に不可欠であった機能が、近くに位置していた。

その最も単純な用語では、学者の間で受け入れられて城の定義は、 "プライベート要塞レジデンス"です。このようなアングロサクソンburhsや中東のコンスタンティノープルとアンティオキアなどの城壁都市として以前の要塞、これとは対照的に、城は、共同の防衛ではなかったが、自分自身または自分の君主のいずれか、地​​元の大名によって構築され、所有されていました。封建制は、軍事サービスと引き換えに、主は家臣の土地を与えると忠誠心を期待し、藩主とその家臣との間のリンクだった。 20世紀後半では、このように中世に城を結ぶ、封建的所有権の基準を含むことによって城の定義を洗練する傾向があった、しかし、これは必ずしも中世の時代で使用される用語を反映していません。最初の十字軍​​の間にフランクの軍隊は、彼らが無差別に城と呼ばれている壁の集落や砦に遭遇したが、現代的な定義の下のように見なされないであろう。

無料娱乐Appの城ライブ壁紙|記事Game

あなたはライブの壁紙が何であるかわからない場合は、Androidオペレーティングシステム(あなたの装置のように!)を使用してモバイルデバイス上で動作するアプリケーションのタイプだ。アプリケーションでは、壁紙として動作します - それはタッチスクリーンでのユーザーインタラクションを提供します(イメージとしては、例えば、動的に変更することができます)およびその他のハードウェアにアクセスすることができるので、ホーム画面だけでなく、従来のアプリケーションとして動作するための背景画像を提供し、装置内のソフトウェアの機能(加速度計、GPS、ネットワークへのアクセスなど)。

*複数の背景!**として頻繁にまたは少し使用すると、ユーザー設定可能なオプションを使って好きなように背景を切り替えます。

無料娱乐Appの城ライブ壁紙|記事Game

*省電力機能!**このアプリは、典型的なライブの壁紙よりもはるかに少ない電力を使用しています。それは通常の壁紙よりも動作するように少しより多くの電力を取るが、はるかに、はるかに少ないバッテリの電力平均のライブ壁紙よります。

使いやすい**スーパー!**インストール時にアプリケーションがオプションメニューを起動した直後に、壁紙を設定できるようになる。問題なく使いやすい!

無料娱乐Appの城ライブ壁紙|記事Game

** 35の言語に翻訳!**あなたは本当に、本当にロシア語を学びたいですか?私たちはそう考えていませんでしたが、それは場合にだけ使用可能だが、任意の言語であなたの携帯電話が表示することができます!

ライブ壁紙が自動的に設定することはできませんのでご注意ください。あなたはライブの壁紙を選択しますここで我々は、セットアップ画面に持っていきます。我々は自動的にそれを行うには大好きですけどAndroidはそれを許可していません。たぶんいつかは。

無料娱乐Appの城ライブ壁紙|記事Game

城は、このアプリを承認していません。本製品を保証するものではありませんウィキペディアからテキストを選択します。クリエイティブ·コモンズ(creativecommons.org/licenses/by/3.0 /)の下でライセンスされています。 wikipedia.org / wikiの/ Live_Wallpaperとwikipedia.org / wikiの/城のテキスト。

無料娱乐Appの城ライブ壁紙|記事Game

城ライブ壁紙 APPの詳細情報

娱乐の城ライブ壁紙 LOGO-記事Game
App QRCode
娱乐の城ライブ壁紙 QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
3.3.0.0
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
2015-03-11
更新しました
2015-11-26
シェア記事: