【ゲームアプリ】侍寝男友鸟海浩辅の無料プレイ

シェア記事:

大人気女性向けアプリから新シリーズ登場!

寝不足者続出中の禁断添い寝アプリ!!

☆『添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「和也」ver. 』☆

=====================================

このアプリはおやすみ前の一時を、人気声優達が素敵な時間に変えてくれる新感覚アプリです♪

どんな時でもあなたに寄り添い、やさしく甘い言葉であなたを包み込みます。今夜からはドキドキしすぎて眠れなくなるかもしれません……!!

※バイノーラル録音の為、イヤフォンを使って頂く事で、よりリアルなカレの声やキスを感じられます。

=====================================

※端末のメモリが不足している場合にひつじ屋で追加ボイスを購入をされると、処理が保留になってしまう場合がございます。

その際はお手数ですが弊社までお問い合わせ下さいませ。

☆登場キャラクター☆

和也(CV:鳥海浩輔)

年齢:30歳

職業:アパレルショップ店長

タイプ:甘やかしてくれる大人

台詞抜粋:

「なぁ、こっち向いて……お前の可愛い顔を見せて」

「ふぅ~ ははっ、可愛い声出しちゃって……」

☆シリーズ登場キャラ☆

平川大輔(翔) /安元洋貴(仁)/立花慎之介(智哉)/寺島拓篤(壮介)/吉野裕行(玲央)/鳥海浩輔(和也)/黒田崇矢(誠)/岡本信彦(涼)/森田成一(隆弘)井上和彦(悠生)福山潤(透真) /緑川光(聡)/森川智之(雅弥)

※敬称略

※それぞれ単体のアプリとしてリリースされます。

☆機能説明

使い方はとっても簡単!アプリを起動したら設定頁にて目覚ましを設定。その後はアプリTOPでキャラクターにタッチすると「お話モード」に突入します。「喋る」ボタンを押すと、選択しているキャラがボイス付きの台詞を喋ってくれます。

もっとカレの艶っぽい声が聞きたい場合には「添い寝」のボタンを押し、添い寝モードに突入して下さい。

一緒の布団に入っているような甘い台詞を喋ってくれます。

より多くの台詞が聴きたい場合には「ひつじ屋」にて追加ボイスを購入することが出来ます。

立体音響録音を使用しているため、音声が立体的に聞こえます。

是非イヤフォンやヘッドホンを使ってお楽しみ下さいませ。

(アプリの音声は既に収録されている製品版の音声をアプリ用に再編集したものです)

※注意点

このアプリでアラームを鳴らすにはアプリを起動しておく必要があるため、

電源アダプタを接続してのご利用をお勧めします。

☆『週刊添い寝CD』シリーズとは

「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CDです。

全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。

あたかもあなたの耳元で囁いているようなリアルな感覚を体感して頂けます。

ヘッドフォンやイヤフォンを使うことで何倍も楽しむ事ができます。

2010年11月よりvol.01~06が好評発売中のほか、2011年11月18日~12月22日の6週連続で6枚のCDをリリース、

更に2012年5月25日に特別編も発売致しました。是非貴方好みのカレシを見つけてみて下さいね。

あなたの快適睡眠ライフのお供に。彼らとの甘く優しい夜をお過ごしください。

侍寝男友鸟海浩辅 APPの詳細情報

游戏の侍寝男友鸟海浩辅 LOGO-記事Game
App QRCode
游戏の侍寝男友鸟海浩辅 QRCode-記事Game
配信国
中国 (China)
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.6
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
20%
オンライン日付
2013-12-21
更新しました
2015-01-14
シェア記事: