【カスタマイズアプリ】ハッピーディワリHDライブ壁紙の無料プレイ

シェア記事:

無料个人化AppのハッピーディワリHDライブ壁紙|記事Game

単に自由のためのロータス寺院、インド門、アクシャルダムと黄金寺院の美しい夜景に画面上の任意の場所に触れることにより、活気とライブ花火の効果を得る!

最も現実的かつ魅力的なハッピーディワリライブ壁紙でカラフルな花火がいっぱいです美しい夜空にあなたの退屈な携帯電話の画面をオンにします。スーパー花火のエフェクトが含まれて美しいライブ壁紙。これは、画面上にランダムに当たる粒子群が表示されており、また、すべてのタッチでどこでもあなたの画面上で、これらの美しい多色(赤、青、緑、黄色、オレンジ、そして、より多くの)粒子を生成することができます。粒子は星が銀河の中で輝くのと同じようにランダムに打つ。

またディーパバリまたはDipavaliと呼ばれるディワリは、ヒンドゥー教のお祭りです。それが点灯し、クラッカー、お菓子、美しいドレス、装飾、家族や友人と多くの楽しみを持ってのお祭りです。 10月〜11月(ダシャミ後約20日)の月の間にいつか落ちるKartikのヒンズー教の月のヒンズー教徒によって祝わ。それは、亡命とデイモンラーヴァナ上の彼の勝利の14歳から主ラーマのリターンをマークするために祝われる..ガネーシャ神と女神ラクシュミは、機会の間に祀られている。 (出典:wikepedia)

花火は私たちのすべてのための楽しいです、我々はすべて、特に子供たちはろうそくを点灯し、爆竹をオフにできるようにすることで、祭りを祝う。

特徴:

あなたが自由のためにあまりにもすべてのタッチで、その印象的なパーティクルエフェクトを生成することができます!

すべて一緒に4美しいテーマを持っている:ロータス寺院、アクシャルダム、インド門と黄金寺院、ちょうど指をスワイプは、テーマを変更する。

お使いの携帯電話がないときに壁紙がスリープ状態になり、このAndroidライブ壁紙はあなたのバッテリーを消耗しないように。

無料个人化AppのハッピーディワリHDライブ壁紙|記事Game

-HDグラフィックスとOpenGL。

最適化されたバッテリの使用。

互換性のある99パーセントのAndroidデバイスと。

持っており、この美しいハッピーディワリライブ壁紙とのアンドロイド画面に花火を作成することができます。

また、は、インターネットまたはWiFi接続は、このアプリケーションに必要ではありません。アプリケーションは三星銀河エース、ソニーのXperia、HTCつのV、サムスンのタブレットの様々なモデルを広範囲にテストされています。それは、これらの決議のために設計されて:240 * 320、320 * 480、480 * 854、480 * 800、1280 * 600、1280 * 800。

このライブの壁紙は素晴らしいHDの背景を持っています。

あなたはこのアプリケーションのような場合は、FacebookやTwitter、Gmailの、お友達やご家族へpinterestを使用して、アプリケーションを共有することができます。

また、ロータス寺院、アクシャルダム、インド門と黄金寺院を知っているのWikipedia使用することができます

無料个人化AppのハッピーディワリHDライブ壁紙|記事Game

完全に無料!魔法のようなパーティクルエフェクトを使って!

タグ:ライブ壁紙、背景、画像、3D壁紙、花火大会2012

ハッピーディワリHDライブ壁紙 APPの詳細情報

个人化のハッピーディワリHDライブ壁紙 LOGO-記事Game
App QRCode
个人化のハッピーディワリHDライブ壁紙 QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.8
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
96%
オンライン日付
2014-08-21
更新しました
2015-11-23
シェア記事: