【カードアプリ】スピードの無料プレイ

シェア記事:

無料纸牌Appのスピード|記事Game

■概要

スピードは、自陣にある4枚のカードから中央にある2つの場のカードの一つ違い(+1または-1)のカードを次々と出していき、手持ちのカード全てを早く場に出すことを目的としたゲームです。

■遊び方

1) カードを赤と黒に分けて、よくシャッフルします。(自動)

  ※スート(♠♣♥♦)は関係ありません。

  ※Jokerは使いません。

2) 最初に自陣に4枚のカードを表向きに置きます。(自動)

3) カウントダウンが始まるので、心の準備をして待ちます。

  ※もし手札が残り0枚の時は、自陣のカードから好きなカードを1枚選びます。

無料纸牌Appのスピード|記事Game

4) カウントが0になったら(または自陣のカードを選んだら)、手札(自陣)から1枚を場の中央に出します。(自動)

5) 中央の2つの場札を見て、自陣のカードに一つ違いのカードがあれば素早く中央の場札に重ねていきます。

  ※AとKは隣合う関係となります。Aの-1のカードはKとなり、Kの+1のカードはAとなります。

  ※中央の場札のどちらにも出せる時は、左右を選択するガイドが表示されますので右か左にフリックしてどちらの場に出すかを指示してください。

  ※お手つきを有効にしている場合、出せない札を出そうとするとイエローカードとなり、その札はしばらくの時間場に出すことができなくなります。

  ※連続してお手つきをするとレッドカードとなり、全ての札がしばらくの時間場に出すことができなくなります。

6) 自陣のカードを場に出したときに空きとなった枠をタップすると、手札から1枚を自陣に出すことができます。

7) 中央の場札に重ねることができる札が無くなった時は3)から繰り返します。

無料纸牌Appのスピード|記事Game

8) 先に手札のカードを全て使いきって、さらに自陣に出した4枚のカードも全て中央の場に重ねることができたら勝ちとなります。

無料纸牌Appのスピード|記事Game

スピード APPの詳細情報

纸牌のスピード LOGO-記事Game
App QRCode
纸牌のスピード QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.7
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
55%
オンライン日付
2013-11-04
更新しました
2016-01-20
シェア記事: