【教育アプリ】シワケロイド 簿記3級 Masterのダウンロード・再生

シェア記事:

無料教育Appのシワケロイド 簿記3級 Master|記事Game

仕訳とアンドロイドで『シワケロイド』です。

あらためてすみません。

★★最初に注意事項です★★

※必ず、無料版をお試しいただいてからダウンロードをご検討ください!

無料版はこのアプリ紹介ページの下の方にある「virgoのその他のアイテム」からご確認いただけます。

※無料版で選択できた正誤4種類ずつの画像と2種類の電卓は有料版でも変わりません!(ただ無料版に比べ早くGETできるようにしています)

※有料版ではあらためてやり直していただくことになり、無料版の正解数を引き継ぐことはできません!

※120問あるため、類似している問題がどうしてもあります。ご了承ください。

※追加された画像や電卓の色について、ご満足いただけない場合もあるとは思いますが、そちらについてのご意見は承っておりません。

何も新機能がないため100円です。。

「問題数の増加(120問)」「広告なし」「画像・電卓の増加」に興味があれば、ご検討ください。

広告がない分、ほんの少しではありますが、ボタンとボタンの間隔も広げ、押しやすくしています。

また、無料版に比べますと問題の難易度もあがっており、より本番に近い練習ができるはずです。

ジュースの代わりにダウンロードしていただければ光栄です。

ただ、私の知る限り、Androidアプリの中では実際のテスト形式(第1問目)にかなり近いと自負しています。。

▼アプリ概要

日商簿記3級の第1問目を想定して作成しましたので、勘定科目は表示される複数の選択肢(15個)の中から選び、金額は電卓で入力するという形式にしてあります。試験に近い感覚で練習ができます!

また、正解・不正解時に表示される〇X画像を、ユニークなアンドロイド画像に変更できる設定を加え、遊び心をもって学べるように製作しました。正解を重ねることで、新たなキャラクターをGETして増やしていくことができます!(普通の〇X画像での設定ももちろん可能です)

▼問題について

・Master版では問題を120問用意しました。

無料教育Appのシワケロイド 簿記3級 Master|記事Game

・解説はついてはいますが、あいかわらず簡潔にしか記載しておりません。

・簿記3級の第1問目に出てくる仕訳の基本問題が中心で、ランダムに出題されます。参考書などで勉強された方が、空き時間に問題の練習をする、という使い方が理想的だと思います。

・問題をこなしていただき、仕訳の基本知識を確認しながら、キャラクターをコンプリートしてくだされば幸いです。

▼可能な設定

・正解画像、不正解画像の選択(Master版ではともに最大6つまで)

・電卓の色の変更(Master版では最大3色まで)

・サウンドのON/OFF

▼ご注意事項

端末によっては、画面上のボタンなどの配置が乱れたり、正常な動作をしない場合も考えられます。

※必ず、無料版でお試しいただいたうえで、ダウンロードをご検討ください!!

特に大型・小型の端末や縦横比が通常と異なる端末の場合、画面内でバラつきや偏りが出る可能性があります。メールなどでご意見をお寄せいただければ改善に努めますが、ご対応できない場合もございます。

また、このアプリは試験の合格や学力アップを保証できるものではありませんのであらかじめご了承ください。

無料教育Appのシワケロイド 簿記3級 Master|記事Game

製作者: virgo

E-mail: siwakeroid@gmail.com

無料教育Appのシワケロイド 簿記3級 Master|記事Game

シワケロイド 簿記3級 Master APPの詳細情報

教育のシワケロイド 簿記3級 Master LOGO-記事Game
App QRCode
教育のシワケロイド 簿記3級 Master QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.2
Appをダウンロード
料金
$0.83
評価します
80%
オンライン日付
2014-10-28
更新しました
2015-09-30
シェア記事: