【頭の体操アプリ】サッカーパズル:スタジアムの無料プレイ

シェア記事:

無料益智Appのサッカーパズル:スタジアム|記事Game

サッカーパズル:スタジアム - サッカー競技場、サッカー場やアリーナで1試合で20明るいジグソーパズルのセット。

ここパズルゲームは3困難があります。

簡単 - 3x3のパズル= 9個

ミディアム - 5x5のパズル= 25個

無料益智Appのサッカーパズル:スタジアム|記事Game

ハード - 7x7のパズル= 49ピースを

スタジアムのジグソーパズル:あなたは20から好きな絵はサッカーのパズルをプレイするために提案を選択することができます。

推奨サッカーパズルゲームは別のサッカー競技場、サッカー場やアリーナに接続された異なる画像が含まれています。

誰もが遊ぶには良いパズルを見つけるでしょう。

無料益智Appのサッカーパズル:スタジアム|記事Game

サッカーファンのために - サッカーの簡単な歴史:

国際サッカー評議会(IFAB)は、3世紀に入ると、ゲームの基礎を保存したとして誇りに思って評判を有することができるが、一度、いくつかの眉を上げるかもしれないことに演奏された方法のサッカーについてのいくつかのことがまだあります.. 。

1872年にスコットランドとイングランドの間に非常に最初の国際サッカーの試合中に、選手たちはあまりにもニッカボッカや長ズボンしかしボブル帽子や帽子を身に着けていただけでなく。ヘッドドレスは一度のサッカーの服装の正常な一部であったと、20世紀に入っても続いた。

それは往年の真のサッカーボールが濡れた状態で体重が増加しているが、これらは今日のボールよりも軽いという事実であった。

無料益智Appのサッカーパズル:スタジアム|記事Game

暴徒フットボール、現代のゲームの子孫は、12世紀を中心にイングランドに乱入し、それが多くの王と王妃によってロイヤル令によって禁止された程度に上にキャッチ。

いくつかの信念に反して、サッカーはまだ揺籃期の間に非常に多くのイギリスの上流階級のスポーツだった。

ロンドンで1863年10月26日にサッカー協会の最初の会議は、12の参加者の間で合計契約で終わらなかった。

初期のサッカーは戦術的な理由から今日のラグビーのそれに似ていた。

無料益智Appのサッカーパズル:スタジアム|記事Game

サッカーボールの用語および表現の多くは、軍事的起源のものである:ETC防衛、バックライン、オフサイド、ウィンガー、フォワード、攻撃、

サッカー協会は、サッカーのルールのセットを統一、1の確立を目指して10月、1863年に設立されました。

サッカーの現代史は、100年以上に及ぶ。イングランドのサッカー協会 - ラグビーとサッカーがそれらの異なるコースで分岐した世界初のサッカー協会が設立されたときにそれはすべて、イギリスで1863年に始まった。フットボール(サッカー)の両方の形式は、一般的なルートから生じたとの両方が長く、複雑に分岐した先祖の木を持っている。彼らの初期の歴史は、異なる程度に変化させているフットボール(サッカー)の歴史的発展が関係しているように、実際にさかのぼるされた、少なくとも半ダース種類のゲームを明らかにしている。

16世紀の過程で攻撃の全く新しいタイプのフットボール(サッカー)に対して開始された。ピューリタニズムの普及に伴い、叫びは「軽薄」娯楽に対して上昇した、とスポーツは特にそのような、フットボール(サッカー)として分類されるように起こった。これは、後に連邦と清教徒時代(それはオリバー·クロムウェル自身が彼の若さに強いのサッカー選手だったといわれているにもかかわらず)の間に恒久的な機能になると英語の日曜日に娯楽の禁止、のための基礎を築いた。その時から日曜日のフットボール(サッカー)にタブーだった。禁止ではなく、小規模ではあるが、サッカー協会の正式な同意を得て非公式に、最終的には、最初に、再び持ち上げたまでは、いくつかの300年のためにそのように残った。

無料益智Appのサッカーパズル:スタジアム|記事Game

サッカーパズル:スタジアム APPの詳細情報

益智のサッカーパズル:スタジアム LOGO-記事Game
App QRCode
益智のサッカーパズル:スタジアム QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
2015-01-12
更新しました
2015-11-23
シェア記事: