【旅行アプリ】アジアトレイル(株)の無料プレイ

シェア記事:

無料旅游Appのアジアトレイル(株)|記事Game

アジアトレイル会社は現在すべてのアジアの主要観光地をカバーするネットワークを確立している。東南アジア全体のすべての戦略的なインバウンド観光センターにオフィスを持ち、アジアのトレイルのユニフォームは、これらの日はティンプーから、ブータン王国におけるインドネシア共和国の小スンダ列島に、地域のほとんどの国で見ることができます。

アジアトレイルのビジョンを最初に以前は29年間、誰のためにDiethelm旅行タイとなっていたルーツィMatzig(Lersan Misitsakul)によって1999年に考案され、一緒にシニアパートナーとローランKuenzle、ジャックグィチャンドゥートとロジャーHaumuellerは1999年半ばに同社を創設。アジアのトレイルは、長年にわたって非常にうまく成長し、アジアの軌跡が完全に独立した地域のデスティネーションマネージメント会社として継続させることに同意しながら2006年8月に、スイスのKuoniトラベルは、同社の過半数株主となる。

無料旅游Appのアジアトレイル(株)|記事Game

アジアトレイルのオフィスは、カンボジア、中国、インドネシア、ラオス、マレーシア、ミャンマー、タイ、ベトナムに位置しています。

ロジャーHaumuellerは、タイのアジアトレイル社のマネージングディレクターに就任しながらルーツィMatzigは、現在最高経営責任者(CEO)です。ローランKuenzleは、タイ国外のすべての企業のためのグループマネージングディレクターの役割を果たします。

アジアトレイル(株)タイは、現在225に加えて経験豊富なマネジャーや旅行専門のスタッフと1999年9月9日(9-9-99が非常に幸運日付とみなされる)で動作を開始する第一号だった。本社は、スカイトレイン、バスやタクシーで簡単にアクセスできる、バンコクのダウンタウンでSGタワーの9階に最新鋭のオフィスにあります。プーケット、カオラック、クラビ、チャン島とサムイ島、タイで303'000以上の顧客を取り扱う企業のブランチオフィスは、アジアのトレイル(株)は、認定された公式IATAである(USD 52澪。)1.72億バーツの売上高は2007年度中にあります。エージェントと提供して有利な航空券は、元タイを扱っている。

無料旅游Appのアジアトレイル(株)|記事Game

Kuoniスイス、フランス、スペイン、オランダなどの企業のKuoniグループなどの主要な国際ツアーオペレーターのための処理剤としてだけでなく、TUI Touristikから連合インターナショナル(インドネシア、ミャンマー、マレーシア)のため、アジアTrailsに質の高いデスティネーションサービスを提供しています競争力のある料金で多言語のクライアント。

すべてのアジアのトレイル会社は、同じプラットフォーム上でTOPAX旅客ハンドリングシステムを操作してください。アジアのトレイルは、フロントとバックオフィスとの間のラインが微妙にデータベースの管理がぼやけているアジアで唯一の真に統合されたサービスネット、および完全な使用は情報技術で作られて作成しています。ホテルの予約、パッケージツアーのご予約と料金のインスタント確認とWebを経由してオンラインアクセスは2005年半ばに導入されたアジアのトレイル"データベースに選択したパートナーのダイレクトアクセスを可能にするXMLプラットフォームに続いて、2001年8月に導入されました。

彼らの個々の地形を知ってやる気と経験豊富なマネジャーの効率的なチームは非常によく、同じ目標に向かって調和して働く。すべては、継続的に革新的な製品のスカウトとお互いに、共有のアイデアや情報との日常接触しているされています。トレーニングプログラムは、その品質がどこでも一貫したレベルで、すべての回で確実に維持されるようにネットワーク全体に調整されます。

無料旅游Appのアジアトレイル(株)|記事Game

アジアのトレイルは、標準となっており、その他については、判断されるベンチマークとして見られることを目指しています。

無料旅游Appのアジアトレイル(株)|記事Game

アジアトレイル(株) APPの詳細情報

旅游のアジアトレイル(株) LOGO-記事Game
App QRCode
旅游のアジアトレイル(株) QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.0
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
100%
オンライン日付
2015-01-01
更新しました
2015-11-26
シェア記事: