【生活アプリ】お小遣い 節約帳の無料プレイ

シェア記事:

無料生活Appのお小遣い 節約帳|記事Game

お小遣いの出費を簡単な操作で管理するアプリです。

自分で使ったつもりは無くとも、いつのまにか財布の中身は空・・・。

そんな事ってよくありますよね。

このアプリの特徴は、「毎月のお小遣い額」を設定することにより、

一目で、「今、いくら使っていて、今日はあとどれぐらい使えるか」を”見える化”するアプリです。

今日節約した分は、明日に繰り越す機能も付いています。

頑張れば頑張るほど、残金が増えていき、節約へのモチベーションが上がっていきます。

貯金を増やすには、収入を増やすのも手ですが、無駄遣いを減らすのも効果的。

「共有機能」により今日の節約額を、ツイッターやメールで共有したり、

入力したデータを、一覧やグラフで確認することも出来ます。

さぁ、あなたも無駄遣いからおさらばしましょう~。

■使い方の説明

使い方はいたって簡単

1.最初に月の小遣いと、お小遣いの締日を設定します。

2.出費があった際、「お小遣い節約帳」にカテゴリー、出費額、コメントを登録します。

上記の操作により、お小遣いの残高が一目で把握できます。

3.日々入力した出費データを一覧形式、グラフなどで参照することが可能です。

今後も、機能アップを行っていく予定です。

ご意見・ご要望を頂けると大変助かります。

無料生活Appのお小遣い 節約帳|記事Game

動作確認端末:F-10D、GALAXY S III

v2.0.18

日付変更や、グラフ⇔一覧の画面遷移などで発生していたエラーを解消しました。

情報提供して下さった方、ありがとうございました。

v2.0.9

繰り越したお小遣いの金額を編集する機能を追加しました。

v2.0.8

細かなバグを修正

v2.0.7

日付選択時のダイアログをカレンダーに変更しました。

v2.0.6

出費額グラフの最大値が切れてしまうバグを修正しました。

v2.0.5

無料生活Appのお小遣い 節約帳|記事Game

カテゴリー選択の表示にバグがあったのを修正しました。

v2.0.4

SDカードへのバックおよび、SDカードからのデータ復元機能を追加しました。

操作性や表示など細かな点を改善。

v2.0.2

カテゴリー毎のグラフを追加。

操作性や表示など細かな点を改善。

v2.0.1

カテゴリーを入力を追加。

1日のお小遣い額の補正機能を追加。

v2.0.0

無料生活Appのお小遣い 節約帳|記事Game

初期画面を当日データの参照のみに修正。

折れ線グラフ画面を追加。

無料生活Appのお小遣い 節約帳|記事Game

お小遣い 節約帳 APPの詳細情報

生活のお小遣い 節約帳 LOGO-記事Game
App QRCode
生活のお小遣い 節約帳 QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
2.0.18
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
67%
オンライン日付
2015-11-27
更新しました
2016-02-08
シェア記事: