【ツールアプリ】@マップスイッチの無料プレイ

シェア記事:

無料工具Appの@マップスイッチ|記事Game

@マップスイッチは日常のちょっとした設定の手間と電池の消費量を抑えるためのアプリケーションです。

※ 利用前に必ずお読みください

【機能】

●現在地より、マナーモード、Wi-fi、Bluetooth、機内モードを自動的に変更します。

●現在時刻より、マナーモード、Wi-fi、Bluetooth、機内モードを自動的に変更します。

●上記の二つの条件を組み合わせて、設定を作成できます。

●保存されている設定にワンタッチで設定を変更することができます。

●詳細設定で曜日の設定、音の設定、現在地の誤差範囲を設定できます。

電池節約のため、バックグラウンドでの現在地取得のデフォルトではワイヤレスネットワークを利用したものになっています。ある程度の誤差がありますのでご了承ください。

GPS利用の設定も可能ですが、屋内での取得が難しいことと、電池を大量に消費するために推奨いたしません。

設定登録時は端末で利用できる現在地取得方法を利用します。

チェックを行うタイミングは端末のスクリーンがONになった時、時間を設定している場合の開始時と終了時、現在地を移動した時です。

【優先順位のタブについて】

登録された設定が表示されます、チェック時は画面上位に設定されている内容からチェックを行い、場所時間の条件が一致すると設定された内容に端末が変更されます。

無料工具Appの@マップスイッチ|記事Game

条件が一致した場合、下位の設定内容のチェックは行われませんので、条件が厳しいものを上位に設定してください。

場所と時間のチェックを行った場合はAND条件となります。

場所と時間のチェックしない場合もデータは作成されますが、チェックの対象とはなりません。

上位と下位を入れ替える際は、ロングクリックでドラックアンドドロップすることで優先順の変更が可能です。

詳細設定で曜日を指定することができます、また現在地と登録場所の距離誤差の設定、音量の詳細設定ができます。

【登録のタブについて】

登録名は必須項目になっています。

場所をチェックした際に住所が取得できない場合がありますが、「住所未取得」となっている場合は内部的に位置データが取得できているため問題ありません。

時間は00:00~23:59で設定してください。日付をまたがった設定はできません。

各モードのボタンを押下すると、アイコンが変更されます。「×」が表示されているものは無効に設定します。「=」が表示されているものは設定を維持します。

【設定のタブについて】

「設定を有効にする」のチェックを行うと、自動的に登録された設定に従って端末の設定が変更されるようになります。

無料工具Appの@マップスイッチ|記事Game

「チェック間隔の設定」位置情報をもとにしたチェックする間隔を設定します。

アプリケーションの利用によっていかなる損害が発生しても作者は責任を負いません。

【検証端末】

ドコモ スマートフォン REGZA Phone T-01C

無料工具Appの@マップスイッチ|記事Game

@マップスイッチ APPの詳細情報

工具の@マップスイッチ LOGO-記事Game
App QRCode
工具の@マップスイッチ QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.2
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
2012-02-19
更新しました
2015-12-25
シェア記事: