【ブックアプリ】青空文庫 Ad LOVEのダウンロード・再生

シェア記事:

無料书籍Appの青空文庫 Ad LOVE|記事Game

青空文庫のテキストファイルをHttp通信で取得する横書きビューワーです。

恋愛と愛をテーマしたエッセイ・随筆・評論の作品を読むことができます。

スピード調整ができる自動スクロール機能があります。

文字の大きさや明るさ、背景の明るさが調整できます。

自動しおり機能があり、読みかけの場所を見失うことがありません。

使いやすく無料で手軽に気軽に気ままに注目の作家や必読の作品を人気作家や作品ジャンルごとにまとめているアプリです。

青空文庫サイトからテキスト形式の圧縮ファイルをダウンロードして表示するまで画面タッチだけで煩雑な操作は不要です。

無料书籍Appの青空文庫 Ad LOVE|記事Game

どこにでも携帯でき、ランキング上位にくる作品やお勧めの作品をまとめていますので、アプリ操作は画面タッチのみで作品を選択できます。

簡単な使い方を優先したため、作品のしおりは自動で保存されます。

アプリを終了しても、文字サイズの設定を途中で変更してもしおり位置はキャンセルされず、アプリに表示される文庫本風のデザインのトップ画面の作品名からテキストを読むを選択し、続きのページから読めるのが便利です。

作品取得のネット接続を最小限度に抑え旅行中・通勤通学中の電車やバス、地下鉄の中、飛行機の中でも利用が可能です。

また、明るい場所や暗い場所でもtextを読みやすく調整できるため、外出中や就寝前の暗い部屋の中でも利用でき、文字色は白か黒で設定お好みの文字サイズ(最低サイズから最高サイズまで20段階)や画面の輝度(10段階)でテキストを表示します。

読みやすいスピードで画面をスクロールさせページめくり等の操作不要で読み進めることができます。

是非、お使いのリーダーやソフトと比較してみてください、横書き表示ですが青空文庫のtxt形式のreaderとしては広告が作品中に表示されない、フリーで使いやすい初心者向きのソフトになっています。

無料书籍Appの青空文庫 Ad LOVE|記事Game

作家別、ジャンル別で青空文庫アプリを用意してありますので、興味のあるアプリをお探しください猫のアイコンが目印です。

青空文庫 Ad LOVE APPの詳細情報

书籍の青空文庫 Ad LOVE LOGO-記事Game
App QRCode
书籍の青空文庫 Ad LOVE QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.0
Appをダウンロード
料金
JPY$0.0
評価します
10%
オンライン日付
1970-01-01
更新しました
2015-12-28
シェア記事: