【生活アプリ】大きな文字の時計(試用版)の無料プレイ

シェア記事:

無料生活Appの大きな文字の時計(試用版)|記事Game

大きな文字で時刻を表示してくれる時計アプリです。

◎視覚障害者(弱視者、盲人問わず)・高齢者・目が疲れやすい方にオススメです。

◎振動(バイブレーション)で時間を知らせる機能も搭載、画面が見えない方や画面を見るのが面倒な方も時間が分かります。

 特長

☆画面一杯に表示される文字が見やすい

☆画面は黒背景に白い文字と白背景に黒い文字の二種類を切り替え可能

☆振動(バイブレーション)で時刻をお知らせ

☆画面を見なくても全ての操作ができます

 使い方

◎画面の上側(電話で相手の声が聞こえる側)の数字が時、下側が分を表します。

◎画面をタップ(軽く押す)…画面の配色を切り替えます。

◎画面を左方向にスワイプ(なぞる)…今が何時か、振動で知らせます。

無料生活Appの大きな文字の時計(試用版)|記事Game

◎画面を右方向にスワイプ…今が何分か、振動で知らせます。

◎画面を下方向にスワイプ…時計の画面を消し、アプリを終了します。

 ●端末の戻るキーでも同じことができます。

◎画面を上方向にスワイプ…使い方を説明する画面を表示します。

 ●使い方説明の画面は、上下にスワイプすることでスクロールします。

 ●使い方説明を閉じるときは、画面一番下のボタンをタップするか、端末の戻るキーを押してください。

 試用版について

本アプリは試用版です。試用期間中は全ての機能が自由に使えます。

お使いの端末で正常に動作するかご確認ください。

試用期間は7日で、期間を過ぎますとアプリが起動しなくなります。

 使用上の注意

無料生活Appの大きな文字の時計(試用版)|記事Game

※この時計は12時間制です。例えば15時には3時と表示され、3回振動します。深夜0時は12回振動します。

※長い振動が十の位、短い振動が一の位です。0分の時は振動しません。

大きな文字の時計(試用版) APPの詳細情報

生活の大きな文字の時計(試用版) LOGO-記事Game
App QRCode
生活の大きな文字の時計(試用版) QRCode-記事Game
配信国
未知
App支援システム
Android
Google Play
Appのバージョン
1.0
Appをダウンロード
料金
無料
評価します
10%
オンライン日付
1970-01-01
更新しました
2015-02-04
シェア記事: